--.--.-- / Top↑
1407271.jpg

本日は暑さ厳しい日差しの中でのオープンキャンパスとなりました☀

たくさんの高校生・保護者高校生にご来場頂きました\(^o^)/

夏休み中には8月10日(日)と8月30日(土)にオープンキャンパスの

開催を予定していますので、またのお越しをお待ちしております。

1407272.jpg

サポーター・サークル発表の学生の皆さんも、

準備から片付けまで、走り回って大変でしたね!

猛暑のなかお疲れ様でした(^_-)-☆

(みっちー)
2014.07.27 / Top↑
140726.jpg

明日は今年度第4回目のオープンキャンパスです。

サポーター・サークル発表する皆さん、

いつもの元気いっぱい姿を、受験生に見せましょう (^_-)-☆

私みっちーも出勤です。

かなり暑くなりそうですが、十分な熱中症対策をして、

頑張りましょう (^_-)-☆

オープンキャンパスの詳細についてはHPをご覧ください。
ホームページ→http://www.tsu.ac.jp/
携帯サイト→http://www.tsu-mobile.com/

(みっちー)
2014.07.26 / Top↑
明日は今年度第2回目のオープンキャンパスです。

今回は「見て聞いて触れあって!自分に合った入試を知ろう!!」をテーマに

入試制度の説明、在学生から見た本学の様子、並びにサークル活動の紹介が

メインとなります。

2014第~1

サポーター・サークル発表する皆さん、本学の雰囲気を感じて貰えるように、

頑張って下さい (^_-)-☆

受験生の皆さん、進路選択に役立つ企画を実施しますので、

保護者の方や友人とご一緒にお越しください。

1、2年生も大歓迎です (^_-)-☆

オープンキャンパスの詳細についてはHPをご覧ください。
ホームページ→http://www.tsu.ac.jp/
携帯サイト→http://www.tsu-mobile.com/

(みっちー)
2014.06.21 / Top↑
明日は今年度第1回目のオープンキャンパスです。

今回は学生発表企画として「在学生が語る東京成徳」や

「サークル発表」があるので、参加・協力してくれる在学生の皆さん、

受験生(将来の後輩)へしっかりアピールしてください(^_-)-☆

2014第1OC

受験生の皆さん、進路選択に役立つ企画を実施しますので、

保護者の方や友人とご一緒にお越しください (^_-)-☆

オープンキャンパスの詳細についてはHPをご覧ください。

ホームページ→http://www.tsu.ac.jp/

携帯サイト→http://www.tsu-mobile.com/

(みっちー)

2014.06.07 / Top↑
11月14日(木)にカフェテリアにて、広報協力学生慰労会が行われました。

広報協力学生とは、オープンキャンパスサポーター、母校訪問に協力をしてくれた学生皆さんの事です。

毎年、数多くの皆さんが協力してくれていて、東京成徳大学の広報に貢献してくれています!

ささやかではありますが、大学からのお礼をさせていただきました。

オープンキャンパスサポーターや母校訪問は毎年募集をしていますので、興味がある方は入試広報課までお問い合わせください!!

H25_サポーター慰労会②

H25_サポーター慰労会①


(わたなべ)
2013.11.18 / Top↑
