--.--.-- / Top↑
今年の3月に卒業した、17期生の卒業アルバムが完成しました!

H25_卒業アルバム①

H25_卒業アルバム②

業者から本日発送したそうなので、購入した方には2,3日中に届く予定です。

楽しみにお待ちくださいm(__)m


(わたなべ)
2013.07.04 / Top↑
今年度卒業をした健康・スポーツ心理学科の学生は記念すべき1期生でした。

その1期生の為に学科で記念のDVDを作成したそうです。

担当は川北先生だったそうです。拝見させて頂きましたがとても良くできていました。

こういうものは数年後に見るとグッと感情が湧いてくるものですよね☆

わたなべも今日は帰ったら卒業アルバムを見てみようと思いました(^^♪


(わたなべ)
2013.03.23 / Top↑
先ほど卒業式が無事に終了しました!

H24_卒業式(当日)

現在は食堂で祝賀会を行っています。

在学生もお祝いに多数駆けつけていましたよ☆


(わたなべ)
2013.03.18 / Top↑


日本伝統文化学科卒業生の大塚裕介さん(八千代市議会議員)から、来週の土曜日、献血ボランティアの募集案内です。
2011.11.19 / Top↑
このブログでも、今年3月に日本伝統文化学科を卒業した本多純平さんが、プロバスケットボールリーグ「bjリーグ」の滋賀レイクスターズから1巡目指名を受けた事はお伝えしました。(その記事はこちら)

その本多さんが7月5日(火)、滋賀レイクスターズと正式にプロ契約を締結!

本学卒業生からプロ選手の誕生です(^o^)/

本学バスケットボール部のOBとしては、富山グラウジーズ所属の庄司顕人さん(2009年度国際言語文化学科卒業)に続く、第2号となるプロ選手の誕生です☆



(本多さんがドラフト終了後すぐに本学へ訪れた時の男子バスケットボール部監督の川北先生と一緒に撮影した写真です)

滋賀レイクスターズのHPに本多さんの契約時の以下のコメントが掲載されています!
「滋賀レイクスターズに入団できたことを大変嬉しく思います。一年目から試合に出場できるように努力します。また、チームのバスケットボールスクールに参加する機会もありますので、子ども達にバスケットボールの魅力を伝えれるよう取り組んでいきたいです。」(滋賀レイクスターズHPより)

本多選手の今後の活躍を応援しています!!

(さかい)

2011.07.07 / Top↑
