--.--.-- / Top↑
昨日は新入生オリエンテーションでした。

私みっちーにとっても、学生支援課では初めて迎えることばかりで、

終日バタバタしておりました。

そんな訳で、一日遅れの報告です。


P1404051.jpg

新入生の皆さん、大学生活の始まりです。

重要事項を聴き漏らさなかったですか?


P1404052.jpg


お昼休みには各部・サークルが盛んに新入生を勧誘。

先輩たちが張り切っていましたね(笑)

新入生の皆さん、ぜひ部・サークルには参加してください!




ちなみにですが、硬式野球部が新入生を迎えるにあたり、

数日前に校舎周りの草取りを自主的に行ってくれました。感謝m(__)m


26 硬式野球部 草取り


新入生の皆さん、ぜひとも部・サークルに参加して、

いろんなことを学んでください。

(みっちー)

2014.04.06 / Top↑
今日はオリエンテーション2日目です。

午前中に「履修関係」「学内で使用できるシステム利用」「学科別オリエンテーション」を実施。

午後にはグループエンカウンターが行われます。

昨日に引き続き長い時間のオリエンテーションですが、どれも重要なものです!

シッカリと説明を聞きましょうね☆

H25_新入生オリ④

H25_新入生オリ⑤
履修オリエンテーションは、教務部長の岡本先生が説明されていました。


(わたなべ)
2013.04.06 / Top↑
今日は新入生オリエンテーションでした。

H25_新入生オリ①

約2時間でしたが、新入生の皆さんは疲れたかもしれませんね(+_+)

お疲れ様です!

その後、お昼休みには各サークルが勧誘をしていました。
H25_新入生オリ②

H25_新入生オリ③

先輩たちが張り切っていましたね(笑)

新入生の皆さん、ぜひ部・サークルには参加してください!

入ることで学生生活の楽しみが倍以上になるはずですよ☆

明日もオリエンテーション続きですが、頑張ってくださ~い(^_^)v


(わたなべ)
2013.04.05 / Top↑
今日も暑い1日でしたね(+_+)

今日は後期オリエンテーションでした。

その中で、健康・スポーツ心理学科がBBQ大会を実施していました!

H24_後期オリエンテーション①

H24_後期オリエンテーション②

天気がよかったのでとても楽しそうでした!

もうすぐ9月も終わりですが、むしろ暑くてよかったかな?!

明日からは後期授業が開始です、学生の皆さん頑張っていきましょー!!


(わたなべ)
2012.09.20 / Top↑
Dsc09880b.jpg

本日、新入生のオリエンテーションが大講義室で行われました。

海保副学長、日山学部長、青柳学生部長、中山教務部長、根津学生相談室長、玉川就職部長からお話しがありました。

Dsc09884b.jpg

Dsc09886b.jpg

P1120979.jpg
2012.04.05 / Top↑
