上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
国際言語文化学科OBの大野健一郎さん(13期生)が、

大学をご訪問くださいまして、ママさんダンプ(除雪用具)

3台をご寄贈頂きました。

1406261.jpg

1406262.jpg

大野さんは現在は新潟にお住まいとのこと、

大学のブログで昨年の大雪で大変だった様子を見て

「新潟も大変な雪が降るので、後輩のことが心配になりました」

と思い立たれたとのことでした。

卒業から10年以上経っても、母校のことを気に留めて

いただき、とても嬉しく思います。

また、在学中は翠樟祭実行委員長をしておられたので

現実行委員会に差し入れも頂戴したとのこと、

重ねて御礼申し上げます。

後輩達も、頑張っておりますので、翠樟祭の折にでも、

また足を運んで頂ければと存じます。

(学生支援課)

スポンサーサイト
2014.06.26 / Top↑
1405291.jpg

本日は、学内で献血を実施しました。

赤十字より46名の受付、32名から採血との

報告がありました。ご協力ありがとうございます。

1405292.jpg

私みっちーも久しぶりに献血してみましたが、

血潮の勢いが違うのでしょうか、

後から採血が始まった学生さんにどんどん

追い抜かれる始末で、若さには敵わないと

痛感させられました(-_-;)

血が減った分、今晩はレバニラ炒めでも

食べることにします☆

(みっちー)

2014.05.29 / Top↑
a

2005年4月、学生部長を拝命して9年の永きにわたり、学生委員会ならびに学生支援課の皆様に支えられ、微力ながら務め上げることができました。心より感謝申し上げます。新年度より入試広報を担当いたしますが、学生募集の困難を思うに、前途は遼遠たるものがあります。何卒層倍のご協力を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

年度最後の日に        学生部長 青柳隆志拝

(上の写真は2008年5月、「学生部★ログ」を立ち上げた時のものです。下は本日のもの。本ブログも引き続きよろしくご閲覧のほどお願いいたします)。

Cimg7382a.jpg

2014.03.31 / Top↑


長年にわたり、八千代キャンパスの事務方のトップとしてご活躍になりました黒田定男事務局長が、7月31日をもって定年退職され、参与となられました。私共学生支援課も、常にご指導を仰ぎつつ、さまざまな局面に対処して参りました。深く感謝を申し上げますとともに、今後ますますお元気で過ごし下さいますよう、お祈り申し上げます。

学生部長 青柳隆志
2012.08.01 / Top↑
平成17年から通い続けた八千代キャンパスでの勤務も昨日が最後となりました。

いよいよこの日が来てしまいました…やっぱり寂しいなぁ。

でもずっと学生さんに関われる部署で働けた事がすごく楽しかったし、いろいろ勉強になりました。卒業生をはじめ、今の在学生の皆さんには感謝しなきゃね(*^ ^*)

昨日はたくさんの学生さんからメッセージやお花…たくさんの嬉しいお気持ちを頂きました。
この仕事をしていて本当良かったなと心から感じた瞬間でした。



今日から東京の北区王子にある、東京成徳大学大学院事務室での勤務がスタート!!
(写真は入口付近ににある大学院の看板です)

八千代キャンパスの学生の皆さん、そして卒業生の皆さん、これからもずっと応援していますよ!皆さんの成長&頑張りに期待して…♪♪

皆さん!大変お世話になりました。ありがとうございました!!

何かあったら大学院に連絡くださいね(笑)
必ず八千代キャンパスにも遊びに行きますからねっ(^_-)-☆

(さかい)

2012.06.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。