--.--.-- / Top↑
今日は東京成徳学園の創立記念日です、みなさんご存知ですか?

11月26日が学園創立記念日、「良い風呂(1126)」でぜひ覚えてください(笑)

それにしても、寒さが本格的になってきましたね!今週末からはもう12月!!

今年も残すところあとわずかですよ~


さて、明日から八千代キャンパスは行事日となります。

H24_学外・学内行事日

行事日の期間中は通常授業が実施されませんのでご注意ください!

詳しくは学内掲示、またはHPをご覧ください。
HP URL→http://www.tsu.ac.jp/tagblocks/studentY/news/newsY/0000006707.html


(わたなべ)
2012.11.26 / Top↑
