--.--.-- / Top↑
今日は天気は良いですが、風が強くて冷たいですね。

皆さん風邪には気を付けましょうね!


さて、今日は2年振り?にテーピング講習会を実施しました。

H24_テーピング講習会①

今回も株式会社ムトーエンタープライズさんに講師をお願いしました。

丸山さんと小野寺さんです。

H24_テーピング講習会②

バスケットボール部の学生が多く参加してくれましたが、意外と自分でテープを巻くのは初めてという方が多かったようですよ!

H24_テーピング講習会③

テーピングはケガをした時はもちろん、ケガ予防にもなるので、みんなとても参考になったようです。

テーピングは何度もやれば熟練度が上がるそうなので、継続的に練習しましょうね☆

みなさんお疲れ様でした。

丸山さん、小野寺さん、どうもありがとうございましたm(__)m


(わたなべ)
2012.11.27 / Top↑
