--.--.-- / Top↑
12月8日(土)にウィシュトンホテル・ユーカリで恒例の男子バスケットボール部納会が行われました。

H24_納会(日山先生)
人文学部長の日山先生のご挨拶に始まり

H24_納会(増田課長)
入試・広報課の増田課長には乾杯のご挨拶を頂きました。

そして、所用でご欠席だった学生部長の青栁先生はボイスメッセージをご提供くださいました。
(もちろんねずみさんのお声です!)

会の最後には4年生を代表してキャプテンの金子君の挨拶
H24_納会(金子君)

そして締めくくりはやはり監督の川北先生!
H24_納会(川北先生)
関係各位へのお礼、そして4年生には感謝の言葉を送り、来年度も引き続き2部昇格を目指そう!と1・2・3年生へ激励の言葉!!

とても感銘を受けるご挨拶でした☆

今年は3部4位(3位までが入替戦に進出)であと一歩のところで入替戦を逃したこともあり、来年度はまた2部への挑戦権である入替戦のキップを頑張って手に入れてもらいたいですね!!!

頑張れSEAHAWKS!!

そして4年生の皆さん、お疲れ様でした!!!

H24_納会(集合写真)


(わたなべ)
2012.12.10 / Top↑
