--.--.-- / Top↑
Cimg0656b.jpg
今日はクリスマスですね!

皆さんはイルミネーションに興味ありますか?

近頃では一般家庭でもベランダや庭にすごい飾りをしていますよね。

十条台キャンパスではサンタクロース像も学内に登場さしたとか

八千代キャンパスでも数年前まで学生有志が電飾などの飾りをしていましたが、残念ながらここ最近は見かけません。

また来年はぜひやってくれる学生が出てくることを願っています(>_<)


(わたなべ)
2012.12.25 / Top↑
