--.--.-- / Top↑
いや~寒いですね(+_+)

今朝は千葉では気温が氷点下を記録したようですね。

北海道では最低気温が-20℃で日中の気温も氷点下だとか…。

自分は暑いより寒い方が好きですが、少々寒すぎです(笑)


さて、本日が2012年八千代キャンパスの最終日です!

明日から1月6日(日)は閉鎖期間なので構内に入れませんし、事務局に電話をしても不在なのでご注意を!!

先ほど学内を見回りした際にパチリと撮ってきました。

哀愁は漂いませんが(笑)2012年最後の学内を皆さんへお届けします(^_^;)

H24_年末のキャンパス①

H24_年末のキャンパス②

わたなべ自身も今日が学内の見納めでした。

今年は異動があったので少々忙しい年でもありました。

しかし異動して気付けば7か月!あっという間でした。

来年も引き続き頑張っていこうと、キャンパスを見ながら勝手に意気込みました(笑)

皆さんも2012年を思い出しながら、来年に向けて準備は進んでますか??

では、良いお年を☆


「追伸」
昨日のブログの写真は青栁先生よりご提供いただきました。
先生ありがとうございます!!
…しかし豪勢なパーティーですね☆


(わたなべ)
2012.12.27 / Top↑
