--.--.-- / Top↑
130101_0932~01

みなさん新年おめでとうございます。
東京成徳大学八千代キャンパスの一年を、素晴らしいものにしていきましょう。

私は、このところ初詣は明治神宮に決めていますが、今年も元日早朝(とは言っても8時半くらいですが)にお参りしてきました。

お賽銭の額とお願いごとのバランスがとれなくて神様に申しわけないんですが、今年も盛りだくさんのお願いをして来ました。

おみくじや破魔矢の売り場には、大学生のアルバイトと思しきにわか巫女さんがたくさんいて忙しそうでした。

八千代キャンパスの翠樟祭も今年は20回目の記念の年ですから、明治神宮の人出のように大活況で大忙しとなるようにがんばっていきたいと思います。
そのためには何よりも「全員の一致協力」が重要になりますので「協力」を新年にあたっての心構えとしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

学生支援課キャンパスライフ支援担当 課長 阿部博英
2013.01.01 / Top↑
