--.--.-- / Top↑
昨日の雪は凄かったですね(+_+)

電車はどこも運転見合わせ、わたなべの自宅前道も車がほとんど動かない状況でした。

昨日は祝日だったのでまだよかったかもしれませんね。

ただ、成人式に参加した皆さんは本当に大変だったでしょうね…。

でも忘れられない良い思い出かもしれませんよ☆


しかし、今回の雪は短時間で「あっ」という間に積もった印象でしたね。

今朝、キャンパスに着いたら一面雪景色でした。

H24_雪(1月15日)①

H24_雪(1月15日)②

ただ、実際はもっと積もっていることを想像していましたが、それほど(?!)積もっていなかったようにも感じました。

雪が残っている間は、足元に注意して歩くようにしましょうね!

また、降雪の影響もありスクールバスはダイヤが乱れています。

発車や到着時間に遅れが生じるかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m


(わたなべ)
2013.01.15 / Top↑
