--.--.-- / Top↑
後期授業も残すところ明日1月28日(月)と2月2日(土)の2日となりました!

気を付けなければいけないのは、その間に補講期間があることです!!

皆さんもちろんご存知ですよね??

補講期間の時間割は学内掲示版とWeb掲示板から確認できますので、ご覧ください。
Webサービス→https://www.tsu-web.jp/gakusei/web/CplanMenuWeb/UI/LoginForm.aspx

バスダイヤも期間中は変更になるのでご注意!!
H24_後期補講期間

補講や授業が終われば、2月4日(月)からは学年度末の試験期間です。

平成24年度もラストスパートになりますねー。

みなさん頑張っていきましょう!!


(わたなべ)
2013.01.27 / Top↑
