--.--.-- / Top↑
H24_雪(1月28日)①

今朝はまた雪が積もりましたね~。

わたなべは船橋在住ですが、家を出た時船橋は積もっていなかったし、降ってもいなかったので安心をしたら…油断でした。

八千代は薄らどころか、場所によっては結構積もっていました。

おかげで道路が渋滞し、スクールバスが20分も遅れがでました…ご利用の皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m

ただ、天候は回復し、現在ではお日様がシッカリと出ました。

道路状況も次第に回復していくと思いますので、ご了承ください!

そして、さらに怖いのは明日の朝ですね。

今日の残った雪が凍ってしまうと、これが危険です。

皆さん、明日の朝も足元は要注意です!!


(わたなべ)
2013.01.28 / Top↑
