上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
1月29日(火)の読売新聞京葉版に青栁先生と日本伝統文化学科の学生の皆さんが千葉県立沼南高校で出張講義を実施した件が掲載されていました!

本学では、高校などから依頼を受け、学科の先生方や入試広報課スタッフが講義や説明に出張することが多々あります。

青栁先生が行っている装束着付けは人気もあるようで、依頼が多いようです!

わたなべも入試広報課にいた当時は大学や進路(受験)などの説明を高校生の皆さんに行ったことがあります。

もしかしたら、学生の皆さんの中には高校時代にわたなべの話を聞いたことある人もいるのでは?
(説明が上手くないので、参考にならない話だったかもしれません…この場を借りて謝罪m(__)m)

先生、学生の皆さんお疲れ様ですm(__)m

学生の皆さんはいい経験になったのではないでしょうか??

当日の様子について詳しくは伝統文化★資料室をご覧ください
http://blog.goo.ne.jp/seitokudento/e/a20cafd24b7a93a24af121e16f2c33c5


(わたなべ)
2013.01.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。