--.--.-- / Top↑
昨日は節分でしたね、皆さんは恵方巻き食べましたか?

わたなべは(コンビニのですが)食べました。なかなかのボリュームに四苦八苦。

昔はペロリと食べれたものですが、やはり歳を感じる今日この頃でした…(笑)


さて、今日から学年度末定期試験です。

バスダイヤや時間割が変更となりますので、学内掲示やWeb掲示板をよく確認しましょう!

また試験については履修ガイドのP117から説明が載っていますので、こちらもよく読んでおくと良いと思います(^_^)v


(わたなべ)
2013.02.04 / Top↑
