--.--.-- / Top↑
先日ブログで東京校が都大会で優勝した記事をアップしましたが、関東大会では準優勝を果たしたようです!

決勝は千葉の名門昭和学院高校と延長の末惜しくも3点差で敗北。

もうあと一歩でしたね~、でも「準優勝」!素晴らしいです(^_^)v

関東大会での活躍を見ると、益々今年のインターハイやウインターカップが待ち遠しいところですね☆


関東大会では千葉県勢も活躍したようです。

女子では昭和学院が優勝、この八千代キャンパスのすぐそばにある千葉英和が3位!

男子では市立船橋と幕張総合が3位!!

おめでとうございます(^^♪

昭和学院、市立船橋、幕張総合の卒業生は本学バスケットボール部でも活躍していますよ!!


(わたなべ)
2013.02.14 / Top↑
