--.--.-- / Top↑
今日は暖かいですね(^^♪

こんな暖かい日は成徳猫の写真を…と思ったのですが、こんな日に限って猫ちゃんが見つからず。

画像は次回にもちこしますm(__)m


さて、今日は一般入試のD日程が実施されました。

わたなべも誘導担当だったので、受験生の方と少々世間話をさせていただきました。

聞いたらどうも明日が卒業式とのことでした。

気が付けば明日から3月でしたね。卒業式も段々とはじまりだすシーズンです。

本学も3月18日(月)が卒業式です。当日も今日みたいな陽気だといいですね☆

受験生の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


(わたなべ)
2013.02.28 / Top↑
