--.--.-- / Top↑
H24_おかげ犬(キャリア)

かわいい犬のぬいぐるみですね~。癒されましたか?

この犬のぬいぐるみはキャリアコーナーのカウンターに置いてあるものです。
(キャリア担当の宮内さんから教えてもらいました)

実はこの犬、伊勢神宮の「おかげ犬」というもので、旅が出来ない人の代わりにお参りをしてくれる犬とのことです。

伊勢神宮と言えば数年前からパワースポットとして有名ですよね。

この犬に触れば就活成功も間違いなし?!

皆さんもおかげ犬に会いにぜひキャリアコーナーへ来てください(^^♪


(わたなべ)
2013.03.05 / Top↑
