--.--.-- / Top↑
先日、遅めの初詣に行ってきました。

喪中でもあったので、自粛していましたが時間があったので成田山へ。

H24_成田山①

土曜日とはいえ流石にこの時期だと成田山も混んでいませんでしたね。

旅行とみられる外国人の方が日本人より多かったように見えました。

参拝して、おみくじを引いたらなんと大吉!2年連続です。

占いの類はあまり信じない方なのでそこまで嬉しくないのですが…神頼み的な感覚で密かに良いことがあるのを期待しておきます(笑)

その後は…

H24_成田山②

やはり「うなぎ」ですよね☆

成田山に来たときは必ずと言っていいほどうな重を食べています。

今日は近江屋のうなぎはフワフワして美味しい!おススメです。

成田山に行ったときはぜひ食べてください(^^♪


余談ですが、当日に参道近くでテレビ東京の「元祖大食い王決定戦」のクルーを見かけました。

収録はすでに終わっていたようですが、たぶん近々の放送で成田山がでるのかなと思います。

その時はやはりうな重対決?!でしょうか。


(わたなべ)
2013.03.12 / Top↑
