--.--.-- / Top↑
昨日平成24年度卒業式が無事に終了しました。

第17期生の皆さん、ご卒業おめでとうございますm(__)m

風が強かったのが本当に残念ですが、まぁそこは成徳ならではということで大目にみてください(^_^;)


さてさて、昨日も暖かかったですが今日は更にですね。

むしろ汗ばむくらいの気温です。

今朝のニュースでも放送していましたが、気温が上昇してくると桜が気になってきますよね☆

八千代キャンパスの桜は

H25_桜③

外見ではまだまだ分かりませんね。

ちなみに3月上旬に撮ったつぼみは
H25_桜①

H25_桜②

こんな感じでした。
※毎回ながら、見づらいのは撮影者の技術不足です、ご了承くださいm(__)m

先ほど撮ったのは
H25_桜④

このように緑色に膨らんでいました!

開花はもう少しでしょうか??

楽しみです(^^♪


(わたなべ)
2013.03.19 / Top↑
