--.--.-- / Top↑
今週で3月が終わり、そして平成24年度も終わります!

4月になれば新社会人や新入生など新しい生活をスタートする人が多いかと思います。

八千代キャンパスにも新入生が入りますし、在学生の皆さんは新しい学年になりますね。

忙しくなりますが、みなさん頑張っていきましょう!


さて、先日ブログにてクラブハウスの階段下をご紹介ました。

その時の画像はこのような感じです。
H24_クラブハウス①

H24_クラブハウス②

…う~ん、やはり汚いですね(+_+)

数年間でたまってしまったゴミや使わなくなった備品です。

塵も積もれば山となるとはまさにこのことですね。

しかし、そんな光景が今朝は一遍!

H24_クラブハウス階段下④

H24_クラブハウス階段下③

ピカピカです☆

床は鏡のように輝いてます!!

ともゑさんのご協力でここまで綺麗になりました(^^♪

ここまで綺麗になると本当に気持ちがいいですね~♫

今後もこのままをキープできるようにキレイに利用しましょう!!


実はこの場所を掃除したことには理由があるんです。

それはまたブログでご紹介しますので、乞うご期待(^_^)v


(わたなべ)
2013.03.25 / Top↑
