--.--.-- / Top↑
今日は新入生オリエンテーションでした。

H25_新入生オリ①

約2時間でしたが、新入生の皆さんは疲れたかもしれませんね(+_+)

お疲れ様です!

その後、お昼休みには各サークルが勧誘をしていました。
H25_新入生オリ②

H25_新入生オリ③

先輩たちが張り切っていましたね(笑)

新入生の皆さん、ぜひ部・サークルには参加してください!

入ることで学生生活の楽しみが倍以上になるはずですよ☆

明日もオリエンテーション続きですが、頑張ってくださ~い(^_^)v


(わたなべ)
2013.04.05 / Top↑
