--.--.-- / Top↑
H25_桜(4.5)①

H25_桜(4.5)②

先日から掲載してた桜ですが、悲しいお知らせがあります。

わたなべが追っかけていた桜は、数年前から病気などの影響なのか、すべてが咲ききらなくなっているそうです。

なので、写真のとおり上部が咲ききらず、満開にはなりませんでした。

少ないかもしれませんが、満開の写真を期待していた方にはこの場を借りてお詫びいたしますm(__)m

しかし残念ですね~。やはり花は咲いてこそ花ですからね、少々寂しい気分になりました。

来年は満開の桜をブログに掲載したいと思います!!!


(わたなべ)
2013.04.07 / Top↑
