上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
H25_スローガン等募集

東京成徳大学は、平成5年(1993年)4月に開学して、今年で20周年を迎えます。
秋に記念行事が行われますが、これに伴い、大学の応援歌、スローガン、キャラクターを募集することになりました。
応援歌は、成徳の学生が元気になれるような応援ソングを作ってもらおうというもので、歌詞だけでも、曲までつけてもらっても結構です。
スローガンは、同じく皆を元気づけるようなキャッチコピーを募集します。
そしてキャラクターは、「チーバくん」や「やっち」のような、成徳のイメージキャラクターをつくって、皆のマスコットにしたいと思います。
それぞれ、隠れた才能を持つ人が大勢いると思います。まず、6月6日(木)までに、臨床心理学科の阿部先生あてに、「エントリー」をしてください。「応募します」ということだけで結構です。
そして締め切りは7月7日(日)。入選作3編にはそれぞれ3万円、最優秀作品には10万円の賞金が出ます。
学生さん、先生方、そして卒業生の皆さん、ぜひ成徳の20周年を盛り上げるため、応募してくださるようお願いします。

(応募条件)
①いずれも、エントリ―締切は6月6日
②申し込みはメールで阿部先生 まで
③作品提出締め切りは7月7日
④入選作3編には各3万円
⑤最優秀作品には10万円
⑥応募資格
・本学教職員、学生、同窓生
・複数人での応募も可
・本学ゆかりの人が一人いれば外部の方と共同でも可


(東京成徳大学)
2013.04.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。