--.--.-- / Top↑
本学、男女バスケットボール部が関東大学関連の大会に出場しました!

【男子部】
 3回戦 VS武蔵大 ○103-66
 4回戦 VS専修大 ●62-91
 ※シード校の為3回戦が初戦

男子は残念ながら強豪校の専修大に完敗でした。
やはり上位大学はサイズ(身長)の差がかなりあったようで、攻めあぐんだそうです。
ただ、川北監督は4年生の成長に手ごたえを感じたそうですよ!
次は来月に控える新人戦です!!1・2年生の皆さんには頑張ってもらいましょう☆


【女子部】
 1戦目 VS茨城県立医療大 ○67-38
 2戦目 VS国際武道大 5月11日(土) 16:00~ 会場:慶応大学日吉校舎

女子は初戦を無難に勝利したそうです!
明日が2戦目、千葉県対決となる国際武道大との対戦です。
相手は体育大なので苦戦が予想されます…が、ぜひ頑張ってもらいたいです☆

皆さん、応援よろしくお願いします(^_-)-☆


(わたなべ)
2013.05.10 / Top↑
