--.--.-- / Top↑
先日のブログで「当たり付自動販売機」の件を紹介しましたが、その自動販売機がパワーアップしてました!

H25_学生ラウンジ自販①

皆さん分かりますか?

なんだか間違いさがしみたいですね(笑)

自動販売機の中央をよく見てください。

H25_学生ラウンジ自販②

分かりましたか?

スイカやパスモでも購入することができるようになっていました。

今でこそ当たり前の機能ですが、学内の自動販売機には付いていませんでした。

今はこの一台だけですが、順次加わる予定ですのでお待ちくださいm(__)m


(わたなべ)
2013.05.11 / Top↑
