--.--.-- / Top↑
今日は各課外活動団体の代表者に集まってもらい、リーダーズトレーニングを実施しました。

H25_リートレ①

学生部長の青栁先生のお話から始まり。

その後、グループに分かれて討議。

H25_リートレ②

テーマは「課外活動リーダーの理想像」と「そうなるための方法」についてでした。

みなさん、よく話し合い、とても充実した時間を過ごしていたようです。

今回のグループディスカッションで得たものを、ぜひ皆さんの活動に生かしてくださいね☆


リーダーズトレーニング終了後はみんなでBBQ!!

H25_リートレ③

H25_リートレ④

和気藹々と楽しそうでした!心もお腹も満たされましたかね?(笑)

最後の片付けも全員で行ってもらいました、ありがとうございますm(__)m


皆さん、本当に忙しい中お疲れ様でした!!!



(わたなべ)
2013.05.18 / Top↑
