--.--.-- / Top↑
昨日行われた学科対抗スポーツ大会(バスケットボール)、皆さんお疲れ様でした!

出場者はもちろん、応援も大勢いてとても盛り上がりましたね。

試合は熱戦に続く熱戦!!

H25_スポーツ大会④

H25_スポーツ大会②

H25_スポーツ大会①

個人的には健スポ4年生のアベック優勝かと予想していましたが、男子では準決勝で臨床2年生が健スポ4年生を圧倒し、まさか(?)の勝利!

決勝は健スポ1年生と臨床2年生の対戦になりましたが、こちらは延長にもつれ込む熱戦(+_+)

延長戦の結果、30-25で健スポ1年生が勝利!

4年生の借りを返したところでしょうか(^_^)

女子は予想どおり、健スポ4年生が福祉1・4年生をそれぞれ16-6・12-6と寄せ付けず、貫録の優勝でした(^_^)v

そしてなんと、福祉チームに中山先生と石田先生が出場していました!!

学生よりも動いていたように見えました☆先生お疲れ様でしたm(__)m


最終順位は次のとおりです。

【男子】
 1位 健スポ1年生
 2位 臨床2年生
 3位 健スポ4年生
 4位 福祉1年生
 5位 国際
 6位 臨床4年生
 7位 日本伝統
 7位 福祉4年生

【女子】
 1位 健スポ4年生
 2位 福祉4年生
 3位 福祉1年生

遅い時間までお疲れ様でした。

そして優勝チームの皆さん、おめでとうございます(^_-)-☆


(わたなべ)
2013.06.14 / Top↑
