--.--.-- / Top↑
昨日は第2回オープンキャンパスを実施しました。

わたなべは出勤だったので、写真を何枚か撮りましたのでご紹介。

H25_第2回OC①
これは、学生サポーターの朝の打ち合わせ風景です。

毎回、多くのサポーターがオープンキャンパスのお手伝いをしてくれています。

来場するお客さんに迷惑が無いように、綿密な打ち合わせが毎回行われています。

リーダーやサブリーダーを立てて、情報伝達方法や注意事項などを確認。

H25_第2回OC②

最後は円陣を組んで、気合いを入れていました(^_^)


今回のオープンキャンパス目玉の一つはサークル紹介でした。

全体説明後に硬式野球サークルと手話サークルが紹介されました。

H25_第2回OC③

硬式野球は「部」を目指し、日々努力している活動報告。

H25_第2回OC④

手話は、毎年学園祭で発表している、手話歌を披露していました!

参加者の皆さん、本学のオープンキャンパスはいかがでしたか?

暑い中、遠いところまでおこし頂きありがとうございました。

次回は7月21日(日)に第3回を実施しますので、ぜひおこしください!!

そして、サポーターの皆さんはお疲れ様でしたm(__)m

また、次回も活躍を期待しています☆


(わたなべ)
2013.06.24 / Top↑
