--.--.-- / Top↑
一昨日の土曜日に学内にて女子ラクロス部が試合を行っていました。

H25_女子ラクロス部試合(6月30日)

準リーグという大会で、写真は明治大VS明治学院大が行われる前です。

かなりの人数がアップをしていました。

試合は5-3で明治大学が勝利した模様です。

大会後には、本学の女子ラクロス部の1年生が明星大学との合同チームで明治学院大の1年生と試合をしたそうです。

こちらは12-1で合同チームの勝利!

1年生の2人は初めての試合?でしょうか。

なにはともあれおめでとうございます(^_^)


女子ラクロス部の皆さんは、朝早くから準備をしていました。

上級生の皆さんは試合もないのに大変だったでしょうね(+_+)

本当にお疲れ様でした!

次回の準リーグは

7月6日(土)会場:中央大学
9:00〜中央vs合同

とのことです。皆さん応援よろしくお願いします!!

そして女子ラクロス部のツイッターもぜひフォローしてください↓
https://twitter.com/roots_06


(わたなべ)
2013.07.01 / Top↑
