--.--.-- / Top↑
男子バスケットボール部が出場した「千葉県国体選考会」の結果がわかりましたので、ご報告します!

Aチーム
2回戦
TSU A 84-80 MAXIMO
準々決勝
TSU A 90-82 勉族
準決勝
TSU A 75-62 鎌ヶ谷クラブ
決勝
TSU A 73-107 千葉エクスドリームス

Bチーム
1回戦
TSU B 111-63 BABY CHEESE
2回戦
TSU B 97-85 DECEPTION
3回戦
TSU B 77-119 千葉エクスドリームス


A・Bチームともにエクスドリームスに敗退しましたが、Aチームは準優勝!おめでとうございます!!

エクスドリームスはプロチーム「千葉ジェッツ」の傘下チーム、つまりはプロ予備軍なので、この負けは仕方がないかもしれませんね(^_^)

次は、女子バスケットボール部同様に関東リーグ戦が9月から始まります!!!

ぜひ頑張ってください(^_^)v


(わたなべ)
2013.07.09 / Top↑
