--.--.-- / Top↑
昨日12:15から、大学食堂において、平成25年度1回目のランチミーティングを開催しました。
学期末の忙しい中、先生方・利用学生・サポーターのみなさんなど15名が参加しました。

まず名取サークル長から、前期の活動を振り返って、勉強会を15回実施しレベルアップに努めてきたことが報告され、模擬授業にご協力頂いた先生方への感謝がのべられました。

次に井上副サークル長からは、マニュアルの件・サポート2名体制の件・後期のマッチングの件などが提案されました。

参加頂いた先生方(青栁委員長・中山副委員長・川北・阿部 各先生)からはねぎらいと激励のお言葉をいただきました。

事務局からは12月に群馬大学で開催される情報保障シンポジウムについての説明などをおこないました。

今日は食堂がいつにも増してにぎやかで、拡声器がほしいような感じでしたが、活発に意見交換もでき、親睦を深めることができました。

夏はこれからが本番です。後期も仲良く元気で活動できるよう、みなさん健康に留意してください。

H25_サポートランチミーティング(7月19日)


(あべ)
2013.07.20 / Top↑
