--.--.-- / Top↑
真夏のような暑い日々から一転、なんだか梅雨に逆戻りしたような雨と湿気ですね。

昨日は各地でゲリラ豪雨もあったようです。

わたなべも帰り道、豪雨に見舞われました(+_+)

傘を持っていたので被害は最小限でしたが(笑)

持っていない人たちはかわいそうでしたね…。


さて、明日は補講日となっております。

通常授業期間に飛び日的な感じで組まれていますのでご注意!

詳しくお伝えすると…

7月25日(木) 補講日

7月26日(金) 通常授業

7月27日(土) 通常授業

7月29日(月) 通常授業

7月30日(火) 補講日

7月31日(水) 補講日

8月1日(木)~7日(水) 試験期間

と、なっています。

補講・試験期間中の時間割は学内掲示やWeb掲示板でご確認ください!

そして8月8日(木)からは待ちに待った夏季休業期間ですね☆

試験期間含め、あと2週間弱です!皆さん頑張りましょう!!!


(わたなべ)
2013.07.24 / Top↑
