--.--.-- / Top↑
先日ブログで紹介しました、東京校の高等学校の女子バスケットボール部ですが、インターハイは1回戦を順当に勝つ進も、2回戦で山形商業に53-67のスコアで惜敗(+_+)

山形商業は東北大会準優勝の強豪校。

東京校も関東大会準優勝ですが、やはり一筋縄ではいかないものですね…。

関係者の皆さん、お疲れ様でした!

次は国体、ウインターカップで期待しております!!


そして、嬉しいニュースもあります!

同様に女子バスケットボール部のニュースですが、今度は東京校の中等部。

こちらは東京都中学校総合体育大会バスケットボール大会をみごとに優勝!!

決勝も63-49のスコアで快勝したようです。

この結果で、次は関東中学校バスケットボール大会に出場します。

ここでさらに勝ち抜けば、いよいよ全国大会です!

中等部は9年ほど前に全国大会を3連覇した実績もあります。

7年振りの快挙を目指してぜひ頑張って欲しいですね☆


(わたなべ)
2013.08.02 / Top↑
