--.--.-- / Top↑
忘れていましたが、以前ブログで紹介した構内で目撃したウサギを、先日カメラに収めました!

H25_ウサギ②

見えますかね…。写真中央の木と木の間に茶色い物体が見えませんか?

アップで撮ると…

H25_ウサギ①

こんな感じです。

今回も食堂裏の茂みで目撃しました。

いつもどこにいるんですかね?

暑さに負けず、元気に飛び去って行きました(笑)

目撃出来た方は幸運?になるかも(^_^)v


(わたなべ)
2013.08.22 / Top↑
