--.--.-- / Top↑
昨日、千葉テレビで「全国高等学校選抜優勝大会」の千葉予選が放送されていました。

全国高等学校選抜優勝大会は「ウインターカップ」とも呼ばれています。

こちらの名前の方が聞いたことのある人が多いのではないでしょうか?

その千葉予選の男女決勝戦が放送されていましたが、県の予選が放送されるのは初です。

野球、バレーボールや男子サッカーはテレビ放送をいつもしていますが、バスケットボールはいままでありませんでした。

今回はプロチーム「CHIBA JETS」が全面的に協力をして、実現したようです。

とても嬉しいことですね☆

女子は千葉英和高校と市立船橋高校、男子は柏日体高校と市立船橋高校の対戦でした。

結果、女子は千葉英和高校、男子は柏日体高校が優勝し、両校とも初出場を決めました!

おめでとうございます!!

ぜひ、ウインターカップ本戦でも頑張って欲しいですね(^^♪

そして、その放送をわたなべも見ていましたが、なんと本学も広告協賛で写っていました!

H25_ウインターカップ①

H25_ウインターカップ②

本学も貢献しておりますね(^_^)v


(わたなべ)
2013.09.17 / Top↑
