--.--.-- / Top↑
臨床心理学科1年の桐谷君から、面白い画像が届きました!


『身体・言語表現』という講義で紙コップタワーを作りました。
前半は1人で紙コップを積んでいき、後半は6つの班に分かれてピラミッドを作りました。

H25_桐谷君①

H25_桐谷君②

H25_桐谷君④

H25_桐谷君③

ピラミッドは数えていた班で最高33段だったそうです。

また、紙コップを積んでる最中に崩してしまったり崩された時には悔しいという気持ち以上にどこかスッキリした気分になりました


「臨床心理学科1年 桐谷」


す、すごいですね(>_<)

最後の画像はタワーが人間よりも高くなってます!!

授業とはいえ、とても楽しそうな感じですね~。

情報提供ありがとうございましたm(__)m


(わたなべ)
2013.10.03 / Top↑
