--.--.-- / Top↑
昨日の仕事帰りに、八千代市の市民体育館へ寄ってきました。

昨年に引き続き、千葉県民大会のバスケットボールの部を観戦してきました。

県民大会は県内の各市町村の代表チームで行われる大会です。

H25_県民大会

会場では女子の部が開催されていました。

体育館の隣では八千代どーんと祭も開催されていましたが、あいにくの空模様でそこまで人は多くいないように見えましたね。


県民大会はバスケットボール以外にも各種目が開催されているのを皆さんご存知ですか?

もし近くで開催されていたら、ぜひ「スポーツの秋」を満喫してみてください。


(わたなべ)
2013.10.20 / Top↑
