--.--.-- / Top↑
八千代どーんと祭に参加した、臨床心理学科の名取君より当日の感想が届きましたので、掲載します!


10月19日(土)、20日(日)に八千代どーんと祭りが行なわれました。
この祭りは八千代商工会議所が主催で例年10万人規模の来場者が
見込まれる大きな祭りです。

この祭りには本学からも観光文化学科の玉川先生を窓口に
アルバイト学生を派遣しており、今年は観光文化学科2名、
福祉心理学科2名、臨床心理学科3名の学生が運営に携わりました。

お祭での主な業務内容は総合受付担当、スタンプラリー受付担当、
エコステーション業務担当でした。
しかし両日とも天候が良いものとは言えず、特に2日目は
あいにくの荒天でお祭自体が中断してしまうなど
本来予定していた内容の業務とはなりませんでした。

そんな天候の中でも他学科・他学年の学生と交流を持てた事と、
土砂降りの寒空の下でもアルバイトをやり切った経験は
今後の学生生活や社会に出るまでの過程で良い財産に
なったと思います。

機会があれば来年も(今度は爽やかな秋晴れの下)
このお祭りに携わりたいと思いました。
[臨床心理学科2年 名取甲太郎]

H25_どーんと祭
2013.10.22 / Top↑
