--.--.-- / Top↑
先日の第2回同窓会では懐かしい顔ぶれに会えました。

皆さん、良い意味で本当に変わらないな~と感じました。

もちろんその反面、(失礼かもしれませんが…)本当に大人になったな~とも感じました(笑)

とても、楽しませてもらいました!

今回残念ながら、ご出席できなかった皆さん、次回またお会いできることを楽しみにしています!


写真はわたなべが以前に学生支援課(当時は学生課)で酒井さんと業務をしていたころの実行委員のメンバーと学内の清掃を委託しているともゑの皆さんです。

H25_同窓会②


(わたなべ)
2013.11.11 / Top↑
