--.--.-- / Top↑
先日、奨学金関係で十条台キャンパスにお邪魔してきました。

H25_十条台キャンパス

十条台に行くのは1年半振りくらいです。

やはりいつ来てもキレイなキャンパスです☆

現在は校舎の建て替えが進んでいて、来年6月頃には新校舎が3棟できる予定です。

そして6月以降には旧校舎が解体され、緑地とグラウンドが整備されます。

なんだか校舎が解体されるのは寂しい部分もありますね…。

八千代キャンパスの皆さんはあまりなじみがないかもしれませんが、旧校舎を見たい方はお早めに!!

十条台キャンパス校舎建て替えの詳細はこちらからご覧になれます。


あと、当日に去年まで学生支援課にいた酒井さんにもお会いしました。(写真撮り忘れしまった…。)

元気そうでしたよー。


(わたなべ)
2013.11.18 / Top↑
