--.--.-- / Top↑
ブログのネタがいつも切れてしまうので、ハワイのネタを小出しにさせてもらいます(笑)

H25_ハワイ③

写真はロコモコプレートです!

ホノルルにあるレインボードライブインというお店のものです。

ここはオバマ大統領もよく来る有名なお店らしいです。

味ですが、自分は「グレイビーソース」というものの味がダメみたいで、ちょっと口に合わなかったです。

でも他に頼んだチリビーンズ&ソーセージプレートは抜群に美味しかったです!

こちらは写真がなくてすいません…。


(わたなべ)
2014.01.03 / Top↑
