--.--.-- / Top↑
昨日は夜から雪になるかもとの予報だったので、朝起きた時に外をみたら雪の「ゆ」の字もなかったのでホッと一息。

でも、八千代に来たら車の屋根や芝生にほんのり雪が積もっていて驚き。

場所によっては降ったんですね~。

八千代キャンパスにも場所によってはちょっと雪化粧がありました。

H26_雪化粧

今日は凍結している場所もあるようなので、歩く際などは足元に十分注意しましょうね(+_+)


(わたなべ)
2014.01.22 / Top↑
