--.--.-- / Top↑
今週は寒い日が続いていますが、明日から熱戦が繰り広げられます!

関東高等学校バスケットボール新人大会が明日、明後日と千葉県で行われます。

会場は船橋市総合体育館と八千代市市民体育館。

東京女子代表で付属の東京校が出場します!!

昨年は決勝で昭和学院高校に惜しくも敗れ、準優勝でした。

今年はぜひ優勝をしてほしいですね☆


千葉県からは男子は市立船橋高校と幕張総合高校、女子は優勝候補の昭和学院高校と千葉英和高校が出場!

市立船橋と千葉英和は会場が地元なので、熱い声援が送られること間違いなしですね(^_^)v

今年はインターハイもバスケットボール競技は千葉開催!!

東京校はもちろんですが、千葉県勢の活躍も期待しています!!


※組み合わせなどは千葉県バスケットボール協会よりご覧いただけます。


(わたなべ)
2014.02.07 / Top↑
