--.--.-- / Top↑
朝からしんしんと降り続いている雪。
大学院のある東京の王子もご覧の通りスゴイ状況です!!


DSC_0022.jpg

10年ぶり?20年ぶり??の大雪ってニュースでも言っていましたね(>_<)
八千代キャンパスもかなり積もっているのかなぁ?!
DSC_0024.jpg

本日大学院では、修士課程2年生の修士論文最終試験が行われています。
今発表真っただ中。
大学院2年間の集大成ですからね。悔いのないように頑張ってほしいです(^_-)-☆

そんな頑張っている院生の応援部隊も大学院に登場しましたよ(笑)

DSC_0023.jpg

(さかい)





2014.02.08 / Top↑
