--.--.-- / Top↑
今朝、悲しいことがありました。

H26_吸い殻②

クラブハウス脇にある喫煙所周辺に…

H26_吸い殻①

タバコの吸い殻がたくさん落ちていました。

軽く20本以上はありました。

目の前に灰皿があるにもかかわらず、その辺に無造作に捨てられていました。

とても悲しい気持ちになりながら、吸い殻を拾い集めました。


構内は共有スペースばかりです。

「1人」ではなく「みんな」で使う場所です。

いつもきれいな方がお互い気持ちがいいと思います。

使用時のルールやマナーにご協力よろしくお願いします!!


(わたなべ)
2014.03.04 / Top↑
