--.--.-- / Top↑
昨日は新入生オリエンテーションでした。

私みっちーにとっても、学生支援課では初めて迎えることばかりで、

終日バタバタしておりました。

そんな訳で、一日遅れの報告です。


P1404051.jpg

新入生の皆さん、大学生活の始まりです。

重要事項を聴き漏らさなかったですか?


P1404052.jpg


お昼休みには各部・サークルが盛んに新入生を勧誘。

先輩たちが張り切っていましたね(笑)

新入生の皆さん、ぜひ部・サークルには参加してください!




ちなみにですが、硬式野球部が新入生を迎えるにあたり、

数日前に校舎周りの草取りを自主的に行ってくれました。感謝m(__)m


26 硬式野球部 草取り


新入生の皆さん、ぜひとも部・サークルに参加して、

いろんなことを学んでください。

(みっちー)

2014.04.06 / Top↑
