--.--.-- / Top↑
本日も、大学は各種オリエンテーション・健康診断などでバタバタしており、

私みっちーも慣れない仕事にてんてこ舞いの一日でした。


そんななか「猫の手」でも借りたいと思って

成徳ねこちゃんのところに伺ってみるとみると、

自分の席で微動だにせず、猫の手(足)すら見せてくれませんでした(~_~;)

NCM_040714.jpg


それでも、ブログへの写真掲載はOKだったので、

久々登場となった次第です☆


成徳ねこちゃん、次回は仕事をしてる(動きのある)姿をお願いします!


(みっちー)
2014.04.08 / Top↑
