--.--.-- / Top↑
どうも、キャリア支援担当に異動をしたわたなべです。

今日はとても暖かいですねー。なんでも5月下旬の陽気だとか!

それでも朝晩はまだまだ冷えるので、みなさん体調管理には十分注意しましょう!!


さて、明日は木曜日。

木曜日と言えば3年生の皆さんはもうお分かりですよね?

そうです!社会人スキルアップ講座の日です!!

みなさん、必ず参加しましょう!!!

4限(14:40~)に大講義室で行います。

あ、スーツ着用にもご協力くださいねm(__)m

お待ちしています☆


あと、別件ではありますが、本学HPのTOPページフラッシュにとっくんが登場していましたね!

とっくんHP登場

みなさんはご覧になりましたか??

まだ見ていない人はぜひ見てください!!

HPには在学生の皆さんへのお知らせページもあるので、日ごろから利用してください(^_^)v


(キャリア支援担当 わたなべ)
2014.04.16 / Top↑
