--.--.-- / Top↑
昨日は学科対抗スポーツ大会(バスケットボール)を実施しました。
出場者はもちろん応援に来てくれた皆さんもお疲れ様でした。
怪我・事故などもなく無事に終了できて何よりです!

1405231.jpg

熱戦の結果、最終順位は次のとおり☆
【男子】
 1位 健スポ2年
 2位 臨床3年
 3位 国際言語
 4位 臨床4年
 5位 福祉2年
 6位 健スポ3年
 7位 福祉1年
【女子】
 1位 健スポ4年
 2位 観光文化
 3位 福祉3生

1405232.jpg

1405233.jpg

1405234.jpg

1405235.jpg

皆さんのレベルの高さと勝利に対する気迫に驚かされました。
男子顔負けの女子チームの熱き戦いあり、
同点によるフリースロー決着あり、
健スポ2年生チームの連覇など
応援の方も熱がこもって大いに盛り上がりましたね。
そして、福祉チームでは中山先生と石田先生が出場、
学生と一緒にボールを追う姿に、自分自身の日頃の
運動不足を反省しました。

また、審判などの裏方として協力してくれた
バスケ部・バスケサークルの皆さんお疲れ様でした。
お礼申し上げます。

IMG_4082.jpg

1405236.jpg

そして優勝チームの皆さん、おめでとうございます!
賞品のグルメ券を使って、みんなで祝勝会ですね(^_-)-☆

(みっちー)
2014.05.23 / Top↑
